2006年06月07日

(管理人雑記6/7)

お久しぶりですー。管理人です。
何やらまたまた更新しないでいたら、
2chブログ業界で大きな動きがあったようで…?
すっかり置いていかれてしまった何があったのか全くわからないのですが
誰かわかる方がいたら3行で解説お願いします。

2chブログでアフィリエイトをやるな、ってコトでしょうか?
「カポーcafe」はブログをお借りしているseesaaの広告はたくさん貼っていますが、
もちろん儲けも何もなく、
amazonのアフィもしてみようかと思った時期はあってアカウント取ってみたりもしましたが
なんか違うよなぁと思って辞めました…w
そりゃ儲けられるなら儲けてみたかったけど、
そんなに簡単に儲けられないだろうなと思っていたし、
なんだか2chブログでアフィをやってしまうことに自分の中で違和感があって
結局、手は出しませんでした。

seesaaの広告もマズイのかな?
何に対してマズイかもよくわからないのですが。2chの管理者側に対してでしょうか?
それならseesaaの広告は消しても構わないわけで。
一応、2ch、そしてカップル板には敬意を払ってきたつもりです。
開設当初から、ひろゆき氏のブログやカップル板のリンクを貼っておいたのも、そのためで。
著作権の問題等で管理者側から閉鎖要求が来たら従おうとは思います。


今のところ閉鎖の予定はございません。もともと休止状態ですけど…w
最近カプ板にも行っていないのですが
また載せたい記事があったら、ひっそり更新してみようと思います。
posted by atom at 02:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

(管理人雑記4/15)

どうも、お久しぶりです。
長いこと音沙汰なしに放置してしまい、いつも見に来てくださってた方には申し訳ないです。

ちょっと忙しかったのですが、最近やっと少し落ち着いてきました。
4月から、俗に言う新生活とやらに突入しましたw
社会人で2ch系ブログを毎日更新している人々って本当にスゴイなと思いました。
この春から生活環境が変わった方もたくさんいることでしょう。
皆さん、がんばりましょう。

更新できる時にまったり更新していこうと思いますので、
期待しないで待っていてくださいね( ´ー`)



続きを読む
posted by atom at 03:07| Comment(11) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

(管理人雑記3/2)

こんばんは、管理人です。もう3月ですね〜。

管理人の生活環境に変化があったため、
現在、更新がなかなか出来ない状態にあります。
気まぐれに更新する時があるかもしれませんが、更新ペースは落ちます。
カプ板もあまり覗けていない状態です。
今までの生活環境が2ch系ブログをやるにあたって良すぎたのかもしれません…w

この状態がいつまで続くか未定です。
更新を楽しみにしてくださってる方々には申し訳ないですが、
これからもたまに覗きに来てくださると嬉しいです。
posted by atom at 01:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

(管理人雑記2/10)

         ._         
        ,._/ /〉__________
      ./ / / / /―― ∧∧ ∧_∧ ―ァ /|
     / / / / /~~'~~(*゚ー゚)(‐∀‐ ,)~~/ / .|
    ./ / /_/ /     "'''"''"'''"'"'"'''"'"'"'"''"'" / / |
   / /_《_》′────────‐ ' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                        | ./
    |_____________|/


続きを読む
posted by atom at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

(管理人雑記01/27)

.+  ゚  ・ + .
  ゚∧_∧∧  ゚
  (*´(=  )  ちゅ
   l っと  ヽ
   と__(__(^)


続きを読む
posted by atom at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

(管理人雑記)

             。* ・
    * 。 *       *  。
        _____∧ ∧__
         |   Λ(-∀ -,,)}|
         |,,,(,,‐。),,,,,,⊃|
.       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.       | @    @  |
.       |   @      |
         | @      @ |
.          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

続きを読む
posted by atom at 23:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

(管理人雑記)

            ∧,,∧ ,_
           (*・ω(`  ) イイジャンイイジャン
            ( つ⊂  ヽ
     ア、ヤダ・・・  ヽ∩ヽ _ つ
                 ∪

続きを読む
posted by atom at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

(管理人雑記)

     ∧ ∧  ナデナデ
.    (*゚ー゚)o゙∧
     ノ  つД゚*)\
   〜(_⌒つとo_)〜


続きを読む
posted by atom at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

