2006年05月15日

目覚まし時計の止め方

271 :恋人は名無しさん :2005/11/21(月) 05:43:32
布団の頭側には押入れ、真上には電気の紐が長めに垂れ下がってる 彼の部屋。
朝目覚ましが鳴った時の事・・・
ピピピピピピピピピピピ←目覚まし音
彼(おもむろに起きて押入れの戸を開けたり閉めたり激しく繰り返しながら)
「止まんね〜止まんね〜マジで止まんね〜よ〜なんだよ〜」
私(寝ぼけてるとは思わなかったのでボー然)
彼「アッ」
(途中で目が覚めて照れ笑いしながら目覚ましを止める)

2日目
ピピピピピピピピピピピ
彼(今度は電気の紐も引っ張って、電気点けたり消したり激しく)
「あ〜れ〜なんで止まらね〜んだよ〜ムカつくな〜」
私(いい加減それが寝ぼけてると分かったので、かなり笑いを噛み締めるw)
彼「おまえも止めろよ〜…んんっ?!?…エヘヘ←照れ笑い)

2日も貴重な彼の寝ぼけ姿を見て激しく萌えw
お互い完全に目が覚めてから爆笑しましたw
posted by atom at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バルスwwwwwwww
Posted by at 2006年05月18日 18:19
カワイイww
Posted by at 2006年05月19日 21:27
不覚にもワロスwwwww
Posted by at 2006年05月21日 13:29
やばいwこれ自分もあるわww
トイレにラジカセ持って行って停止ボタンを連打してたの思い出したw
Posted by at 2006年05月28日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

