2006年04月16日

乾杯

「なんか今ドラマみたいだなぁ私たち」って思うとき

201 :恋人は名無しさん :2006/02/14(火) 23:18:59
好きな子に告白したら彼氏がいた。
彼女が幸せなら満足さ…と思ったが、胸は裂けるように痛かった。

3日後、その子も含めて大人数でカラオケにいった。
そこで俺は『乾杯』を歌った。といっても単にその曲が好きだっただけで、彼女を祝福するつもりではなかった。

でも後から友達から、「…さん、君が歌ってるとき泣いてたよ。」って聞いたとき、胸の痛みが消えていった。

そんな時
posted by atom at 00:36| Comment(5) | TrackBack(0) | せつな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワッフル!ワッフル!
Posted by   at 2006年04月16日 11:23
ここでいう乾杯は
長渕剛なのかウルフルズなのか
まあ後者のほうかな。
Posted by 梅の里 at 2006年04月20日 01:40
普通長渕じゃね
Posted by at 2006年09月30日 14:00
There is no doubt that the market for designer handbags is enormous. High quality, durability and perfect style Gucci Bags lead a fashion trend in the world. Wholesale Gucci Purses attract more and more people.
http://www.guccijapan.com
Posted by グッチ バッグ at 2012年01月09日 12:00
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 05:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16621022

この記事へのトラックバック
×

