2006年04月15日

(管理人雑記4/15)

どうも、お久しぶりです。
長いこと音沙汰なしに放置してしまい、いつも見に来てくださってた方には申し訳ないです。

ちょっと忙しかったのですが、最近やっと少し落ち着いてきました。
4月から、俗に言う新生活とやらに突入しましたw
社会人で2ch系ブログを毎日更新している人々って本当にスゴイなと思いました。
この春から生活環境が変わった方もたくさんいることでしょう。
皆さん、がんばりましょう。

更新できる時にまったり更新していこうと思いますので、
期待しないで待っていてくださいね( ´ー`)



 
なんだか自分の近況報告だけでも寂しいし
2chも久しく覗いておらずネタがないので、
ちょっと自分のことでも明かしてみようかと思いますw

とりあえずカプ板のブログなので、恋愛のことでも。
管理人は只今、遠距離恋愛中でございます。
遠恋暦やっと1年が経ちました。
この春から遠恋が始まったよーって方もいるんじゃないかと思いますが
遠恋は楽しまないと損です、ほんと。
自分の時間を有意義に、そして恋人と会える時は思いっきり楽しんでください。

このブログ、自分が遠恋をしてなかったら作っていなかったと思いますw
posted by atom at 03:07| Comment(11) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さんは遠恋中だったのですか・・・
頑張って下さい〜!!
Posted by at 2006年04月15日 10:29
管理人さんもお仲間でしたか!
ほんとに楽しまなきゃ損って、日々実感してます。
もうちょっと上手に自分の時間を充実させられるようにならないとなー(´・ω・`)
次はGWヽ(゚∀゚)ノ

ブログも新生活に支障を来さない程度で、お体に気を付けてぼちぼち更新してください。こちらもぼちぼちお待ちしてますノシ
Posted by 遠恋組 at 2006年04月15日 12:10
ありがとうございます(`・ω・´)

遠恋組さんと同じく、我々も次に会えるのはGWかな?といったところです。
私の場合は自分の時間はインターネットしていればすぐに過ぎていきます…w

ボツネタというか、溜めていたネタが入ったUSBメモリを見つけたので
ちょっとずつ更新していきますねw
Posted by 管理人atom at 2006年04月16日 00:34
更新も遠距離恋愛も頑張って下さいアルねー。
Posted by say4649 at 2006年04月16日 10:17
期待せずに楽しみにしてるから、やめることだけはしないで〜。
Posted by at 2006年04月16日 22:11
のんびりがんばってください。ひっそりと応援してます。
Posted by t at 2006年04月18日 22:35
私もひっそりと応援してます(`・ω・´)マイペースに頑張って下さい!
Posted by at 2006年04月24日 00:14
楽しみに待ってたので更新再開が嬉しいです。
マターリしてください〜
Posted by risuke at 2006年05月05日 00:52
気付けばまた間が開いてしまいましたが
皆さん、ありがとうございます!(`・ω・´)
Posted by 管理人atom at 2006年05月07日 17:00
久しぶりの更新!毎日心待ちにしておりました。
カップル板の住人としても、今後も更新楽しみにしてます♪
Posted by なな at 2006年05月07日 22:06
更新お疲れ様です☆
実は私も環境が変わって、ずっとネットにつなげられずにいました。
中距離から近距離になった彼の家でたまに見ていたのですが、やっと自宅のネットが繋がって、早速見に来てしまいました(笑)
更新と遠恋と生活と、頑張ってください☆
Posted by 緑 at 2006年05月18日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16588722

この記事へのトラックバック
×

