2006年02月10日

幼女と彼女

197 :恋人は名無しさん :2005/11/01(火) 21:29:11
 雨が地面をばちばち叩く夕方の駅で、俺を迎えに来てた筈の彼女が小学生
くらいの女の子と話してるのを見つけた
 少し何か話した後、彼女の方も俺に気づいてちらっとこっちを見てから、
女の子に傘を渡す
 彼女は小さく手を振りながら、何度も振り返りつつ雨の街へと遠ざかって行く
女の子をニコニコ笑って見送った後、俺のところまで来て、言った

「傘持ってるの見えたから、私のはご近所の子に貸しちゃった。二人でさそ」
「え、あーうん」
レスポンスの悪い俺の顔を覗き込んで、彼女は大げさに眉間に皺を寄せた
「何幼女に見とれてんの?ロリコン?嫌だよ、私着ないからね、園児服とか」
「ロリコン違う!ていうか見とれてません、ちっとも」

いや、ほんとは確かに見とれてたよ
でも、それは勿論女の子にじゃなくて、照れ臭いのをふざけてはぐらかすけど
本当はすごく優しい、俺の彼女に、なんだよ
言うとまた照れてふざけるから、これ本人には言わないけどさ
posted by atom at 01:10| Comment(1) | TrackBack(0) | あまーい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,| 
           |r-==( 。);( 。)   
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ;  ほうほう それでそれで?
     r'"ヽ   t、   \___ !
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ 
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''
Posted by at 2006年02月10日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

