2006年01月19日

(管理人雑記)

             。* ・
    * 。 *       *  。
        _____∧ ∧__
         |   Λ(-∀ -,,)}|
         |,,,(,,‐。),,,,,,⊃|
.       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.       | @    @  |
.       |   @      |
         | @      @ |
.          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
更新ご無沙汰してしまってスイマセン。
ちょっと私情で更新できない状態にありました。
また更新再開しますので宜しくお願いします。
posted by atom at 23:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみにしてま〜す☆
Posted by   at 2006年01月19日 23:52
ありがとうございます!
あまり反響のないサイトなので、応援はかなり励みになります(`・ω・´)
Posted by 管理人 at 2006年01月20日 02:17
頑張ってください!!!
ちょくちょく眺めてますのでw
Posted by at 2006年01月20日 13:09
昔カップル板にいた者だけど、その頃に読んだ投稿で印象に残ったやつがあった。

■■■■彼を肩車したことある人
http://love.2ch.net/ex/kako/1030/10308/1030852801.html
12 名前: 元彼女は力持ち 投稿日: 02/09/03 06:52
肩車ではないが、昔の彼女とでぇと中、店から出てくるカップルが
男「はい」(彼女の背中におんぶサイン)
女「はい」(よっしゃカモンポーズ)
男「って違うだろ」(軽く頭をぺチン)

なーんか羨ましくて俺もやってみた
俺「はい」(おんぶサイン)
彼女「はい」(カモンポーズ)
俺「よいしょ」(取りあえず乗ってみた)
彼女「行くよー」(100Mくらい進んだ・・・)
奴はたくましかったね・・・・・
Posted by みかん( ☆ ´ ー ` ☆ ) at 2006年01月21日 00:17
>みかんさん

そこのカップル板の名スレ面白いですよね。
管理人の方でしょうか?
また今度ゆっくり見てみます。
Posted by 管理人 at 2006年01月21日 01:11
パソコン立ち上げると必ず見てます。
楽しみにしてますのでこれからも頑張ってください☆
Posted by 緑 at 2006年01月21日 16:40
>緑さん

開設当初から見ていてくださって本当に有難うございます!
これからも宜しくお願いします(`・ω・´)
Posted by 管理人 at 2006年01月21日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11942960

この記事へのトラックバック
×

