2005年12月27日

(管理人雑記)

     ∧ ∧  ナデナデ
.    (*゚ー゚)o゙∧
     ノ  つД゚*)\
   〜(_⌒つとo_)〜


 
管理人の雑記を書いてみます。
そもそも管理人はどんな奴なのか皆さんわからないと思うのですが
あまり私情を含まないブログにしたいので、詳細は伏せますw
色々とご想像にお任せします。
とりあえずカプ板住人ではあります。あまり常駐はできていませんが…。

さてさて、クリスマス過ぎましたね。皆さんはどう過ごされましたでしょうか。
自分は特に何の予定もなく終わりました。
1人きりのメリークリスマスです…プレゼントも何も貰っていません。
本当にカプ板住人なのか怪しいところです。
初めて襲撃をリアルタイムで見ました。
次々とクソスレが乱立されるのが、VIPみたいで面白かったです。
クオリティはVIPにかないませんけどね。

気まぐれ更新なカポーcafeですが、今後とも宜しくお願いします。
posted by atom at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。